夏休みの予定決定‼︎

ご無沙汰していますm(_ _)m
いっちゃんです(^^;;

最近は何処にも行けず…ネタがありません(笑)

でっ‼︎もうじき子供達の夏休み突入‼︎
その前にどこに行こうかとずっと考えてまして〜色々考えた結果(^^)

先ず7月終わりに我が家の毎年恒例、二泊三日で栃木県の那須野が原キャンプ場に行くのは決定‼︎
(行くのは平日だから安心してて予約するのあと延ばしにしてたら結構予約埋まってて焦りましたが💦)
今年こそ天気が良いことを願うばかりです(^^;)

あと8月のお盆に妻の田舎の新潟に帰省する時なんですが、今年は法事があるみたいなんで、行きは直で行かなきゃいけないので、帰りがけに何処かによって車中泊でもと計画してて

今年は津南のひまわり畑を見てから竜ヶ窪で湧き水を汲み、ずっと行きたかった日本の秘境中の秘境【秋山郷】に行き川沿いの温泉♨️を掘り上げて入浴し、そのままスーパー林道から去年同様横手山(戻って野沢温泉で外湯巡りしてから横手山へどっちか)で車中泊でもしようかと思ってます(≧∀≦)

あとは8月の休日予定が出てうまく連休があればどこか近くへキャンプでも行けたらと考えてます‼︎

とにかく今年の夏もおもいっきり子供達と遊んで良い思い出一杯作ってやるぞ‼︎ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧ヽ(•̀ω•́ )ゝ(笑)


この記事へのコメント