ご近所さんと初グルキャン‼︎湯島オートキャンプ場①

6月10日今年2回目のキャンプに行って来ました
今回はおうちゃんと同級生の友達がいるご近所のご家族さんとグルキャンです

場所は群馬県のみなかみ町にある『湯島オートキャンプ場』です

出発は7時過ぎ
30979F23-EE08-4A10-8244-CCA0BDB7624F.jpg
相変わらず荷物はいっぱいです

チェックインは13時なのですが〜最近ハマってる関東道の駅スタンプラリーをやるため出来る限り下道で向かう予定です

因みにご近所さんとはご近所なのに現地集合です

まず向かったのはこちら家から2時間
72F23B46-817B-4CC9-8AC6-8C2BEBCAAEE4.jpg
『道の駅おかべ』で1個目のスタンプゲット‼︎
A360C0C2-1990-4C7D-9AB2-EA8225E57E4D.jpg
その後調べたらこの先の道中に道の駅があまり無かったのと、このまま下道で行ったら時間に間に合わないかもと思い(^^;;

本庄児玉から関越にのっちゃいました

けど高速で向かうとちょっと早く着きすぎるので沼田で下りて、またまた下道で時間調整でキャンプ場近くの『道の駅たくみの里』
F9D8AEA8-B27F-4C08-B2F1-B4DE2E79560F.jpg
で本日2個目のスタンプをゲット
7DFEEE9D-B4FF-4A0A-8D60-47CE0A98961D.jpg
そんな事をしてたらご近所さん家族が待ち合わせ場所の『まんてん星の湯』に着いたと連絡があったので慌てて向かいました

その②へ続く





この記事へのコメント